Blog

カリカリちゃんの
日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. あ!無事にオープンしてますよ~

あ!無事にオープンしてますよ~

4月1日無事オープンしました!

なかなかの波乱な幕開け~

ぼちぼちとがんばっていきます。

カフェは予約のみの利用、テイクアウトはこれまで通りのお菓子のほか

カフェメニューのお持ち帰りも始めました。

コロッケ・唐揚げ入りのお弁当のほか、ダル豆スープやチリコンカンなども。

持ち帰り容器持参の場合は、容器代はかかりません。

朝10時までにお電話ください。

079-224-8145まで。お待ちしてまーす!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事