Blog

カリカリちゃんの
日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 夏やね。

夏やね。

今日のオードブル。食べ盛りの男子リクエストにより、唐揚げ、コロッケ、フライドポテト、ウインナー❣️生野菜なし。

これで足りたかなぁ〜😊
.
.
.
ランチ
コロッケはトマトとバジル風味。

餃子は、青紫蘇たっぷり入れました。
.
.
.
スープは、夏野菜の重ね煮カレースープ。にんじんポタージュもありました。
.
.
.
玄米粉のオレンジパウンド。
冷やしてどうぞ♪
.
.
.
やまげぱん
完売しました❣️やはり米粉パンに興味ある人多いですね💕
あとは、いかに美味しく食べていただけるか、、
焼きたて当日は、そのままがサイコー😍
.
.
.
明日は
初夏の小さな手作り市場♪
お天気でよかった〜
.
.
.
日曜日は、
こども寄席
夜は大人のカリカリ寄席です。
こども寄席は、ご予約受付中❣️
夜のカリカリ寄席は、残席わずかです。
.
.
.

8月は、ダンスWS❣️
BTSの曲で楽しく踊りましょ♪
ダンスの目的は、ひとそれぞれ。
やってみたいな💕と思ったら、ぜひぜひ〜
.
.
.

そしてそして!
8月2日月曜日は、定休日ですが、コープ自然派のキッチンカーがやってきますよ〜

カリカリちゃんお菓子もテイクアウトできますので、ぜひぜひ💕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事