Blog

カリカリちゃんの
日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大きな包丁買いました。

大きな包丁買いました。

大きな包丁買いました。スパッと感動の切れ味❣️緊張して肩凝ります〜慣れたら楽なんやろけどね。
今日のにんじんポタージュ🥕トウモロコシのような甘さでした。
右田農園さんはトウモロコシも栽培してるからにんじんもトウモロコシ味なるやろか、、と思うほどです〜
女子の好きなもの❣️黒豆とラムレーズンよね笑笑甘さ控えめサラッとタイプ。
豆乳葛ぷりんにも黒豆とラム酒多め。
ココナッツミルク葛と2層になってます。明日のお楽しみ❣️
カフェの先輩が遊びに来てくれました。楽しい計画そろそろたてたいな。
カリカリちゃんのランチは、おまかせプレートになります。店主の食べたいもの、その日の野菜、お天気などにより変わります。
もちろんお客様からのちょっとしたご要望には、出来る限りお応えします。
対話のあるカフェが好き😊多め、少なめ、嫌いなものなどお伝えくださいね。
明日は、ベジ寿司❣️バリエーション増えてきました❣️わたしも毎回楽しみです〜
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事