Blog

カリカリちゃんの
日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. アコーディオンとおもちゃ楽器のコンサート

アコーディオンとおもちゃ楽器のコンサート

9月18日(日)11時より

カフェ&レンタルスペースカリカリちゃんにて。

「アコーディオンとおもちゃ楽器が奏でる イロトリドリの音の森にようこそ」
アコーディオンにトイピアノ、鍵盤リコーダー、鉄琴、タンバリンにカスタネット、鈴、
いろんなおもちゃ楽器!
両手両足を使って1人で20種類もの楽器を演奏する、
☆ワンマンバンドスタイル☆!
おもちゃ箱をひっくり返したようなコンサート、
さあ どんな音が聴こえてくるでしょう♪

********
オプション「カズーを吹いてみよう♪」
声が音になる?!楽しくて便利な笛 カズー。
カズーでおはなししたり唄ったりしてみませんか?
******
大人1000円3才から500円
カズー希望の場合、300円プラス。
赤ちゃんから大人までどなたでもご参加ください♪

ご予約はカリカリちゃんまで

カフェ&レンタルスペースカリカリちゃん
姫路市東延末1-69
tel 090-3262-9884
079-224-8145
メール kari@karikarichan.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事