Blog

カリカリちゃんの
日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今週のランチは

今週のランチは

大豆ミートが話題ですね。

カリカリちゃんでは、アリサンのジャックの豆ミートを使ってます。

肉厚でボリュームたっぷり。大豆のクセも少なくて美味しいです。

暑い時期は、冷たい野菜のポタージュ、酸味の効いた副菜をいろいろ。

おまかせランチは有機野菜たっぷりで体に優しい❣️と人気です。

今週は、大豆ミートをメインに、きゅうり、トマト、ピーマン、新じゃが、新玉ねぎ、にんじんなどのプレートランチ。

カレーは日替わり。グリーンカレー、ダルカレーなど。

冷たいデザートもそろってます。

全てテイクアウトできますので、事前にお電話くださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事